スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「家族の絆を守る会」設立総会のご報告
 「家族の絆を守る会」設立総会は、平成19年4月26日(木)午後2時より、衆議院第2議員会館・第1会議室において、予定通り行われました(午後3時過ぎに終了)。
 国会議員、地方議員の先生方をはじめ一般の方々あわせて90名近くの方々にご参加戴き、盛会裏に終えることが出来ました。
 ご参加の方々またはご支援くださった方々に厚く御礼申し上げます。

 さて総会は次のような進行で行われました。
司会:伊藤純子(群馬県伊勢崎市議会議員)より挨拶
 議長に藤崎よしのり氏(日本会議首都圏地方議員懇談会会長)を選出

 議事の進行
  ●設立趣意書の説明と承認
  ●定款の説明と承認
  ●設立初年度及び翌事業年度の事業計画書の説明と承認
  ●設立初年度及び翌事業年度の収支予算(案)の説明と承認
  ●設立当初の役員(案)の説明と承認
  ◎古賀俊昭理事長就任挨拶
  ●これからの申請、設立までの予定の説明
 (議事の終了)

 伊藤純子さんに司会が戻り、会の続行
  当会にご賛同いただいた国会議員の先生方よりご挨拶をいただきま  した。
  ◎古屋圭司衆議院議員
  ◎西川京子衆議院議員
  ◎萩生田光一衆議院議員
  ◎稲田朋美衆議院議員
  4名の先生方は皆様“闘う政治家”として、良き伝統ある日本国家  の存続のためご活躍くださっています。
  その熱き思いと、当会への期待をお話くださいました。
  本当に有難うございました。
  
 これで設立総会は終了し、この後、壮行会(5月11日からワルシャワで開催されるWorld Congress of Familiesに参加する会員の壮行会)が行われました。
 壮行会(参加会員と有志)も和気藹々でした。

 これから設立総会の決議を踏まえ、必要な書類を準備し、所轄庁に提出して認証の申請をします。所轄庁からの認証後、設立の登記をすることにより法人として成立することになります。
 無事にNPO法人化できるよう努めてまいります。
スポンサーサイト
【 2007/05/15 16:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「家族の絆を守る会」設立趣意書 | ホーム | 「家族の絆を守る会」設立総会のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/tb.php/2-fa59237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
